ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

息子のお願い

b0097101_1716582.jpg

「これで何か作って♪」

息子が今日学校から帰るなり差し出しました。

袋にいっぱいの丸小ビーズ・・・

それもMIXです。


何でも、お楽しみ会の景品でビーズの小物を作ることになったとか・・・

息子の班は女の子が多いのでそ~いう話になったらしいのですが、
何で母が作るの~~~~っ?


「自分で出来ないことを請け負うな!」
と、注意をしましたが、期限が今週いっぱいなので、仕方なく手伝うハメに・・・


それにしても、これで一体何を作ればいいのやら・・
b0097101_17235087.jpg

息子はビーズさえあれば何でも出来ると思っているようです。

私物も使えば何でも出来そうですが、せっかく学校で用意してくださって材料なので、出来るだけ活かしたいと思うし・・・

さぁ~~何が出来るのでしょう??

週末3日間は滅茶苦茶忙しいのに~~(T_T)

おそらく明日が勝負!ですが、まずはビーズの色分けから・・・(-"-;)
[PR]
by nori_nike | 2007-10-24 17:27 | 製作日記(その他)