ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

陸上競技会終わる・・・

一昨日の土曜日は北播地域の陸上競技会。

(息子にとって)今年最後の一大イベントです。

b0097101_14161188.jpg


が、やはり市の競技会とは規模が違います~(@_@。

目標は決勝進出でしたが、やはりレベルが違い、見事に予選落ち・・(^_^.)

離れたところからしか見られず、写真を撮る前にあっという間に終わってしまいました。

本人、非常にショックだったようですが、良い勉強になったと思います。

気持ちはもう来年、それと駅伝とマラソン大会でえす♪


それにしても今の小学生ってなんて大きいのでしょう(@_@;)

ほとんど「おっさん」・・・(笑)

女の子ですら息子とは10センチ以上差がある子もいっぱい!

更に彼は赤ちゃん顔なので、まるで低学年の子が間違って入ってきたようです( ̄▽ ̄;)

身長をハンディとは全く思っていませんが、いまどきの子どもの体格の良さを知ってかなりびっくり!でした。

来年に向けても少し体力をつけねば!!


                         *


とりわけて速いとは決して言えない息子ですが、何でこんなに走るのが好きになったのでしょう(・・?

幼稚園の頃は「動きがスローやし写真撮りやすいわぁ♪」
と言われていたくらいなのに・・・


思い当たるのは、以前住んでいた学区の市民運動会で上位ゴールするとお菓子セットがもらえると知ってからだったかもしれません。

なんでも平等、横並びの昨今、頑張った人にご褒美がでるのは嬉しいことですが、これほど物欲に正直な子も珍しいかも・・・^^;

何はともあれ、あの景品が無ければ今の息子はない!といっても過言ではありません。


                         *


競技会はお昼をはさんで行われたので、親もしばしランチタイムを・・^m^

こないだ見つけたインドカレーのお店でいただきました。
b0097101_14405517.jpg

シシカバブとタンドリーチキンがついたランチセット♪

ナンがふわふわで最高~~!

カレーはほんのりフルーツの甘さの後にじわ~~っとくる辛さがクセになりそうなお味でした(^^)v

カレーはタイ風もいいけど、やっぱりインドの方が好き♪
[PR]
by nori_nike | 2007-11-05 14:44 | 引越し日記