ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お楽しみ会の景品

先日息子から頼まれたお楽しみ会の景品作り、ぼちぼち仕上がってます^^

日が変わったので、かなり時間にゆとりが出来ました。

5年生の子が喜んでくれそうなもの・・・

結構難しいです。

子どもとあなどってたら、結構渋いのが良かったりするし・・(-"-;)

お預かりの材料で出来ることは限られてくるので、結局こんなのになりました(^^)
b0097101_1422819.jpg

うさぎとねずみ♪

もう一つクマさんがありますが、一足早く提出です^^;

女の子のリクエスト「プ~さん」☆
b0097101_14234234.jpg

黄色と赤のビーズがたくさんあったので、何とか出来ました!

お花パーツや金具は自前ですが、本体はほぼお預かり材料です。

喜んでもらえるといいのですが・・・
[PR]
by nori_nike | 2007-11-06 14:25 | 製作日記(小物)