ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

森の中のパン屋さん

b0097101_21135364.jpg


兵庫県加東市の東条湖ランドより北へほんの少し行った先にあるパン屋さんです。

花穂」さん

山奥にひっそりと立っている、ロケーション抜群のお店です。

売っているのは全て天然酵母のパンばかり。
b0097101_21333996.jpg

しっかりした歯ごたえで、噛むほどに味わいのあるパンです(^^)

メロンパンなんて、上のクッキー生地はサクサク♪ですっごく濃厚なバターの香りがして、今まで食べたのとは別物みたいなのです~(^^♪


最近のパンはしっとり・ふわふわが多いですが、たまにはちょっとハードで体に優しいパンも良いです(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2007-11-12 21:28 | お出かけ日記