ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

おっきなバウムクーヘン

b0097101_19551932.jpg

バイト先のスーパーに入ってる洋菓子やさんで、釜焼き(やったかな?)バウムクーヘンの実演販売をやってました。

長~い棒に生地を薄く何重にも巻きつけて焼いていくアレです(^^)v

守山にある「くらぶは〇え」を思い出してついつい買っちゃいました♪

多分このブログに遊びにきてくださるお友達はほとんどご存知と思いますが、おいし~ですよね(*^_^*)

ふんわり♪シアワセな焼きたてバウムクーヘン(^^)

b0097101_2045781.jpg

3人家族なのでハーフサイズだけ買いました。

結構おいしかったけれど・・・やっぱり「くらぶは〇え」のほうがおいしかったです。

また機会があれば行きたいわぁ~^m^
[PR]
by nori_nike | 2007-11-13 20:07 | お気に入り