ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

冬イチゴ?

数日前から息子たち、工事のため迂回して登校しているのですが・・・

新しい通学路での発見!

なんと、イチゴがなっている\(◎o◎)/!
b0097101_20141034.jpg

何イチゴかな~

子ども達は「冬イチゴ」と呼んでます。
b0097101_20145567.jpg

茎にはトゲがあります。

ラズベリーに似てます・・・

息子が沢山採って来てくれたので、ジャムを作りました(^^)v
b0097101_201756.jpg


朝食のトーストであっという間になくなっちゃっいましたが・・・
b0097101_20231345.jpg

少~し酸味があって爽やかです。

味は・・・やっぱラズベリーかなぁ(ーー;)

だとしたら、通学路にはラズベリーも自生していた!

なんか、すごいトコです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2007-11-30 20:21 | 引越し日記