ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

音楽会

先週末は小学校の音楽会でした(*^_^*)

去年の学校もそうでしたが、こちらのほうでは12月に音楽会をする所が多いようです。
b0097101_1954192.jpg

息子たちのステージ↑

めっちゃ小ぢんまりです^^;
b0097101_1955296.jpg


全体もさらに小ぢんまり・・・

ほんわかした楽しい音楽会でした(^^)

5年生になると曲もちょっと難しくなって、聞き応えがあります。

合奏は「トゥモロー」。

息子が家で自分のパートだけ練習していた時には想像もつかないくらい、素敵なハーモニーで、ちょっと感動です。

みんな頑張って練習したんやろうなぁ・・


写真には撮れませんでしたが、なんと!PTA役員さんによるステージもあるのです(@_@。

来年はきっと何か役をしないといけないので、やっぱ出番があるんやろうなぁ・・(-"-;)


                    *  


子ども達は弁当持ちだったので、親は近くでランチで~す(^^)v

日替わり定食がメインの「梅吉亭」というお店です。

今日の日替わりは・・・
b0097101_2043329.jpg

豆腐ステーキをメインに、ごぼうやこんにゃく・人参のきんぴら、煮豆、ポテトサラダ、青菜の胡麻和え、キャベツのおひたし、味噌汁、ご飯、デザート、コーヒー。

とってもヘルシーです(^^♪

かなりのボリュームでしたが、こういうメニューは食べやすくてGOODです(^^)v


                        *


運動会に続いて、2学期の2大イベントが終わりました。

もう冬休みまで秒読み段階です。

ホント、日が経つのが早いです・・・
[PR]
by nori_nike | 2007-12-04 20:10 | 引越し日記