ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ドルビーサラウンド♪

スピーカーをバージョンUPしました!
b0097101_1732836.jpg

メインの大きなスピーカーに加えて、壁や柱にもこっそり小さいのが付いてます・・^m^

b0097101_1733844.jpg

こんなのや・・↑

ここにも・・・↓
b0097101_17343392.jpg

b0097101_1734034.jpg


全部で6個もあります!

これだけあると、色んなとこから音が聞こえてきてすごく本格的に!

テレビは無理ですが、DVDはまるで映画館のようなドルビーサラウンドで楽しめます~♪
(画面はブラウン管やけど・・・)


普段のCDもちょっと贅沢に聞こえます。

今お気に入りは、ボサノヴァやラテン系の音楽。

あと、色んな曲のオルゴール・バージョンもBGMに良いのですが、オススメの音楽がありましたらぜひ教えてください~~(*^_^*)


                      *


音楽つながりで・・・

今日ミュージカル・ファイブのチラシをもらいました!
b0097101_17393846.jpg

1月20日の公演です。

イケメン5人組のミュージカル(^^♪

とっても楽しみです~(^^)
[PR]
by nori_nike | 2007-12-12 17:37 | マイホーム日記