ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

久々に・・

久しぶりに北神戸のイオンに行ってきました(*^^*)

専門店が充実しているイオンはすっかりクリスマスモードで、テンション上がりまくりです(≧▽≦)

行きたいお店はいっぱいあるけど…

一番のお目当てはカルディ

コーヒーと輸入食材のお店で、いつも煎れたてのコーヒーとスイーツの試食をいただきながらゆっくりお買い物が出来ます(^^)d

輸入食材は本当に珍しいモノが揃っていて、手に入らない調味料は無いくらいかも…(^-^)

NORIはフツーのメニューしか作れないので変わった調味料は使いこなせませんが、でも必ずカルディには立ち寄り、手ぶらで出た事はありません(^ー^)

今回の戦利品は…

クリスマス菓子の定番「パネトーネ」のミニバージョン。
b0097101_1725545.jpg

家族が少ないのでこれくらいがちょうどいいです(^^)d

そしてフルーツフレーバーティーのmix~(*^o^*)
b0097101_1731727.jpg

紅茶好きのお友達の影響で、ちょっと紅茶に興味があります。

それから~

期間限定のコーヒー豆。
b0097101_1734320.jpg

その名も「ノエル」

お味見はしていませんが、名前につられて買ってしまいました^^;


そしてそして・・・

クリスマスとは関係ないけど、ボンヌ・ママンのガレット♪
b0097101_177871.jpg

ボンヌのガレット、とっても美味しいです!(^-^)

濃厚なバターの香りがたまりません~~


他にもクリスマス関係やら、お正月のものやら、帰省の手土産なんかをどっさり買って、ショッピング三昧の一日でした・・・
[PR]
by nori_nike | 2007-12-19 17:12 | お出かけ日記