ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バイト終了!

MERRY CHRISTMAS!

皆様のおうちへはサンタさん、来られましたか?

我が家では・・・息子が先週からスノボをしに乗鞍まで行っている為、地味~~なクリスマス・イブを過ごしました^^;

なんてったって、イブのディナーがカキ鍋・・・( ̄▽ ̄;)

息子は今日の夜に帰ってきます。

こっそりとサンタさんが隠してくれたプレゼントをうまく見つけてくれるかな?^m^


                           *

さて先週末で、バイトの契約期間が終了しました!

約1ヶ月半。

長いブランクの割にはすんなりお仕事も覚えられ、家事もフツーにこなし、ストレスを感じることもなく終えることが出来ました。

きっと仕事場の方たちがみんな良い人ばかりだったお陰と思います。

確かに女性ばかりの職場なのでそれなりにややこしいこともありましたが、年配の方々には何故か結構かわいがってもらって、本当に色々と面倒みてもらいました。

若い方には何故か彼氏の相談受けたり・・^^;

大変ながらも、楽しいお仕事場でした♪

それに、色んなことを勉強させてもらえたと思います。

お買い物にこられるお客様を見て、(ちょっと極端だけど)今の社会を凝縮したような感もあったり・・・

本当に、色々と考えさせられた1ヶ月半でした。


自分がどれだけ出来るか分からなかったので、とりあえず短期間のバイトに応募しましたが、終わった結果・・・

家事や学校のこと、その他の行事関係等やらなきゃいけないことは十分こなせそう。

でもやりたいことは後回しになってしまうことが分かりました。

まだまだ段取りの悪い私には、仕事をしつつやりたいこともめいっぱい!

と言うのは無理かも・・という結論に至ってしまいました^^;

また機会があればほんの少~しバイトなんかもしてみたいなぁーとも思いますが、とりあえずはこれで終了で~す(^^♪


短期間だけど頑張った自分にご褒美☆
b0097101_11195813.jpg

バイト先の近くにある「ゲンタロウ」というケーキやさんのロールケーキ♪

この店はロールケーキが絶品!なので、ご褒美はぜひココと決めてましたの(^^)v

「何コレ!」っていうくらい、きめ細かいふわふわの生地に、甘すぎないクリームが絶妙なのです~~( ^)o(^ )


さぁ~お目当てのモノ、GETするぞ!
[PR]
by nori_nike | 2007-12-25 11:28 | 引越し日記