人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

世界最高のエンタテインメント♪

珍しモン好きの主人が、またまた面白そうなのを見つけてきました。

シルク・ドゥ・ソレイユ」ってご存知ですか?

1984年にカナダのケベック州で結成されたスーパーエンタテインメント集団だそうです。

今年は日本公演があるので、年明けでの名古屋公演に何とか!!

と思いましたが、観られそうな席は全て完売・・・(T_T)

仕方なく、とりあえず過去作品のDVDを購入してみました(^_^.)

世界最高のエンタテインメント♪_b0097101_14304212.jpg

(コワイ表紙やけど別に恐い話やないよ~~^^;)

これは「キダム」という数年前の作品のDVDですが、もう素晴らしい!!!の一言。

雑技やジャグリング、サーカスの空中技のようなパフォーマンスがメインですが、一応ストーリー性もきちんとあります。

人間の肉体の限界に挑戦といっても良いくらいの見事なパフォーマンスで、ボリショイもびっくり!

まさに世界最高のスーパーエンタテインメント集団です。

今はさみしく家でDVD鑑賞ですが、いつか生で観たいな~(#^.^#)
by nori_nike | 2007-12-26 14:48 | お気に入り

by nori_nike