ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ありがとうございました!

今年も残りあと3日。

年末らしいことは何もしていませんがそれでも新年は来ちゃいます^^;

今年は念願の新居が出来たことで、色んな意味で刺激的な楽しい一年だったと思います。

日記も本来のタイトルからはちょっとばかし外れて、マイホームの記録なんかを載せることも多くなってしまいましたが、皆様のあたたかいコメントや楽しいツッコミ(笑)のお陰で、ブログを続けることが出来ました。

いつも、何よりの励みになっています。

ブログを通して中々会えない方もとても身近に感じられたり、また新しい発見もあったりで、ブログやってて良かったなぁ~~~と、しみじみ思います。


年末年始は帰省もあったりなので、今年の日記は今日が最後です。

一年間お付き合いくださって本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


来年も皆様にとって良いお年でありますように!
[PR]
by nori_nike | 2007-12-29 11:30 | 引越し日記