人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

本格的に・・・

前回お手玉、通称「JAPANESE JAGGLINNG BOLL」を作った記事を書きましたが、なんと我が家には本格的なジャグリング・ボールがあります。
本格的に・・・_b0097101_11464350.jpg


ジャグリングというのはボールやクラブ、ディアボロなど道具を使ったパフォーマンスの一つで、一番良くみるのはこのボールを使ったもの。

本格的に・・・_b0097101_12132412.jpg

右が主人用、左が少し小さめで息子用です。

TOYOTAのポルテという車のCMご存知ですか?

ジャグリングをしながら家族が車に乗る・・・というアレです(^^)

あのCMをみて主人が去年の秋から始め、今では中々の腕前になった(らしい)。

最初は「すごいね~~\(^o^)/」
と、喜んで見ているだけの私でしたが、最近なんと!息子が腕を上げ、次々新技に挑戦しているのです!!←良かったらクリックしてみてください(^^)

母としてこれはプライドが許さないので、正月太り解消もあってこないだからチャレンジすることに・・(^^)v

これがまたかなりハードで、10分も練習するとくたくた・・(-"-;)

足と腕はパンパンです。

寒くてあまり外に出ないので、ちょうど良い運動になります(*^_^*)

何とか今月中に、ボールジャグリングのキホン技「カスケード」を100回!

頑張ります~^^;


                     *


週末の3連休、とっても寒くなるみたいですね。

これで平年並みとはいえ、昨日までポカポカだったのでこたえます。

皆様、お体に気をつけて週末お過ごしください♪

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
by nori_nike | 2008-01-11 12:07 | お気に入り

by nori_nike