ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外構工事の準備

久々に外での大工作業です。
b0097101_1335495.jpg

フェンスのペンキ塗り~~(^^)v

お隣さんとの境界をGreen Fieldsさんというガーデニングショップで工事をしてもらうことにしましたが、経費節約のためフェンスの塗装はDIYに♪

フェンス15枚、杭16本!!

家族総出の作業です。

・・・総勢3名ですが・・^^;

お天気が心配だった3連休も何とか昨日だけは回復したので、朝一に搬入してもらい、すぐに取り掛かります。

b0097101_13153771.jpg

しかーし!昨日は滅茶苦茶寒かった(>_<)

動き回る作業ではないので体が痛くなるくらい冷たくって・・

とにかく今日中に完了目指して必死に頑張りました!

お陰で何とか3時ごろには作業終了です(^^)

ショップへ「塗装終わったので、いつでも工事OKです」
と電話を入れたら、

「・・・え?もう・・?」とのお返事。

ふっふっふ^m^

NORI家を侮ったらあかんよ~


と言うわけで、近いうちに外構工事が始まります。

楽しみ~(*^_^*)


                  *

作業後のおやつは・・・
b0097101_1325191.jpg

おぜんざい♪

我が家は皆お餅大好き!

特におぜんざいは人気です。

やっぱり大工作業後のおやつは甘いものにきまり!

あとはおかきかな・・?


[PR]
by nori_nike | 2008-01-15 13:27 | マイホーム日記