ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アニマルなお仕事

b0097101_1151593.jpg

今年の干支「ねずみちゃん」です(^^)

b0097101_1161556.jpg


昨年末からアニマルさんたちをいっぱい作ってます。

頼まれモノだったりプレゼントしたり・・・

これで15匹目くらいでしょうか。

何しろ手が遅いので、頼んでくださった方にはとっても迷惑をかけてしまいました(>_<)

b0097101_1194893.jpg

このうさちゃん達はお子ちゃま用に、ちょっとチープでかわゆく♪

冬休みに入る前から待っててくださったのに、ついこないだのお渡しになってしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>

b0097101_1111481.jpg

こちらはお母様バージョン。

フリルやパーツもちょっと豪華です^^;


最初は「どないなっとんじゃ??(?_?)」だったレシピも、これだけ作るとだいぶ頭に入ってます。

編みにくい部分はやりやすいようレシピも改造しました。

要は慣れ・・・かな?

とってもかわゆいアニマルさんたちをいっぱい並べてシル〇ニアみたいにするのが夢ですが、カメさんの私には何年かかることでしょう・・^^;
[PR]
by nori_nike | 2008-01-17 11:18 | 製作日記(小物)