人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

寒い日のあったかい贈り物

昨日に続き、今日もとっても寒~い(>_<)

こちらのほうは、この数年で一番の冷え込みだったみたいです。

寒がりの私には何するにもツラい・・(-"-;)


こんな日になんと!mihoちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きました(*^_^*)
寒い日のあったかい贈り物_b0097101_1527118.jpg

「ファミリー(おかだ兄弟)」というグループのCDです。

生で聴いたmihoちゃん、「良かったから是非聴いてみて♪」と、CDを送ってくれたのです。
寒い日のあったかい贈り物_b0097101_15303530.jpg

サイン入りってのがまた、えぇやありませんか^m^

と言うわけで、今日はずっと鳴ってます。

力強くて優しいメロディーに、心あったまる歌詞。

歌ってる方の人柄も想像できます(^^)


そしてこんなプレゼントも・・・
寒い日のあったかい贈り物_b0097101_15384911.jpg

かわゆい巾着に入った編み針~(*^。^*)

編み物にチャレンジしたいな~って書いてたの、覚えててくれたのね~

mihoちゃんらしい心遣い・・とっても嬉しいです♪

こーいうプレゼントって、何だかじーんときますね(:_;)

ホントにありがとうね!


因みに主人曰く
「おっmihoちゃんからやん♪ チャンジャかなぁ~」
だって。

引越しの日にチャンジャを届けてくれたのがよっぽど嬉しかったみたい。

ごめんな~あつかましいヤツです・・・(;^_^A


外は寒いですが、とってもあったかなプレゼントでした(^^♪


だけどホント寒い!

今晩のバレーの練習、パスしたい・・・

しかーし!キャプテンから
「今日アシがないので乗せてって♪」
と頼まれたので、とりあえずがんばるしかない~・・(ーー;)
by nori_nike | 2008-01-18 15:55 | お気に入り

by nori_nike