人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春・・・なのかな?

今日の冷え込みは今シーズン一番で・・

珍しく雪なんかも降ってます(^^)

寒がりの私はちょっと動くのも億劫になってしまいます。

が、ちょっと季節を感じるものを発見!
春・・・なのかな?_b0097101_13371326.jpg

家に避難させたハカラメちゃんに新しい葉っぱが!

今まで楕円系のしか見たことなかったので、こんな三つ葉が出るなんてしりませんでした。

じゃあ今までいっぱい付いてたのは、全部双葉だったのかな・・・(ーー;)

う~~ん、何にせよハカラメちゃん、一歩前進です。

春からの成長が楽しみ♪


もう一つ・・・

年が明けるとスーパーにいっぱい並び始めましたね。
春・・・なのかな?_b0097101_13441855.jpg

菜の花♪

まだまだ1月だけど、お店に並んでたりするとちょっぴり春を感じます。
春・・・なのかな?_b0097101_13454823.jpg

今回は辛し和えで・・(^^♪

大好き!って訳ではありませんが、季節モノとして食卓の一品に加えるのも楽しいです(*^^)


                   *


ほんと、とっても寒~いです(>_<)が、楽しみな事だってあります。

外から帰ってきて、家の中に入って感じるホッとした瞬間や・・・

ストーブにあたりながら、ホットドリンク飲んでゴロゴロする幸せ・・^m^
春・・・なのかな?_b0097101_13574768.jpg

思わず生きてる喜びを感じます♪

ふふ・・安上がりな私。。。。(*^。^*)


最近のおうちカフェのマイ・ブームは・・
春・・・なのかな?_b0097101_13545615.jpg

ネスカフェのHOME CAFEシリーズ。

中でもお気に入りは「オレンジ&キャラメル」!

オレンジ、とっても合いますね♪

体がとってもあったまりますよ~~


                    *

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

今週末も、とっても寒くなるみたいですね。

皆さま、体に気をつけてお過ごしくださいね!
by nori_nike | 2008-01-25 14:03 | お気に入り

by nori_nike