ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外構工事始まる!

先週から外構の工事をしてもらっています。

初日の金曜は基礎だけ・・
b0097101_1536752.jpg

雪も降ってた日だったので、寒い中本当にご苦労様です<(_ _)>

左隣のおうちとの境界線です。

こちらの方が少し地面が高いので、お隣に土が落ちるのがとても気になっていました。

もっと早く始めるべきだったな~

家を建ててしまうと、こういうことって中々腰が上がらなくって・・(ーー;)


数日養生し、火曜か水曜あたりからブロック積みに入ります。

フェンスが登場するのは今週末・・・くらいでしょうか。

どんななるかな~(^^♪

とっても楽しみです!
[PR]
by nori_nike | 2008-01-28 15:42 | マイホーム日記