ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外構、途中経過

今日はブロック積みです。
b0097101_14365793.jpg

こんな感じになってました♪

この上にフェンスを取り付け、ブロックは漆喰でおめかししてもらいます(^^♪

b0097101_1440284.jpg

外用水道と似たようなイメージで、ラフなコテあとにしてくださいね♪

とお願いしてあります。

出来上がりは来週かな~

楽しみです(*^_^*)

工事の方、寒い中本当にご苦労様でした<(_ _)>



                    *


今朝、めっちゃショックな出来事が・・・

アラジンの芯が燃え尽きてなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!

朝、バタバタしてて灯油を入れ忘れてしまい、うっかり空焚きをしてしまったのです。

「空焚き厳禁!!」

と書いてありましたが、ほんとうに厳禁でした・・(T_T)

普通は灯油がなくなったら、火が消えて終わりですが、アラジンは芯まで完全に燃えてしまいます。

芯は通販でないと手に入らないので、しばらく使えません~~(涙)

朝からものすごく凹んでます・・・
[PR]
by nori_nike | 2008-01-31 14:50 | マイホーム日記