人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

きな粉で・・・

お料理・お菓子・パン・その他色んなハンドメイドの達人ma-saさんのレシピをまねして作ってみました(^^)

「きな粉のパンナコッタ」♪
きな粉で・・・_b0097101_20573190.jpg

レシピ見て、「絶対美味しそう~!」
と思ったら、大正解でした!

パンナコッタときな粉。

合う合う~(*^o^*)

トッピングにあんこときな粉をのせちゃいました♪

まったりして、美味し~~)^o^(

ma-saさん、ごちそう様でした<(_ _)>


                    *

きな粉つながりで・・・

最近のお気に入り♪
きな粉で・・・_b0097101_2172894.jpg

チロルチョコの「きなこもち」味^m^

これまた甘くてまったりで、冬のスイーツですね(*^_^*)


きな粉大好き!の私です(^^)

ヒットのスイーツをご存知の方、ぜひ教えてください♪
by nori_nike | 2008-02-06 21:14 | お気に入り

by nori_nike