ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

気持ちは春で・・・

b0097101_14145939.jpg

お花モチーフを作ってみました。

本に載っていたものを真似っこです(^^)v

寒さはまだまだ続きますが、気持ちだけでも春らしく・・・(*^_^*)

b0097101_1417148.jpg

本にはネックレスになっていましたが、バッグチャームやブローチにしてもかわいいかな?

色々考え中です(^^♪

b0097101_14181051.jpg

作業中に欠かせないCafe Time♪

ネスカフェのHome cafeシリーズで「キャラメルプリンラッテ」を発見!

・・・甘いです(^^)

疲れてるときやイライラしてるときなんかにピッタリですね。

ほんの~りプリンの香りがシアワセですo(^-^)o


                       *

気持ちは春なんだけど、現実はキビシイです。

今日はまた更に寒い一日・・(>_<)

明日はもっと寒いらしいです(-"-;)

学校のマラソン大会が行われる午前中だけでも、いい天気でありますように!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

ちょっぴり寒さ厳しい3連休ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
[PR]
by nori_nike | 2008-02-08 14:27 | 製作日記(小物)