ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

雪中マラソン

昨日はこちらでは珍しい雪の一日・・・
b0097101_22141234.jpg

マラソン大会は中止やろな~~と思っていたら・・・

あった・・・(T_T)

走る子ども達も大変です。

役員さん方も・・
b0097101_2218507.jpg

豚汁を作ってくださってます。

その他、子ども達が走るコースの雪かきをしたり凍結防止剤をまいたり、色んな人の協力があって無事行われました。

雪が目に入ってとても走りにくそうでしたが、ホントみんな頑張ったね♪


マラソン後は親も子どもも一緒に昼食会です(^^)

豚汁の具材とおにぎり持参で・・・
b0097101_22244920.jpg

ほんっとに沢山の具が入ってて、それだけでも美味しいですが、寒い中一生懸命頑張った後の豚汁は、いっそう美味しく感じます(*^_^*)


体中冷え切ってしまいましたが、気持ちはホカホカ(^^♪

小ぢんまりした学校ならではの楽しい中行事ですね♪
[PR]
by nori_nike | 2008-02-10 22:31 | 引越し日記