人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

新しい愛車

数年愛用していた「ミニカトッポ TownBee」を手放しました。

10年超えてること、来月車検、水温系等の調子がイマイチ・・

後、パワーがないので坂の多いこの辺りではちょっとキビシイというのも理由です。

でも、私にとってはとても運転しやすい車でした。

後ろの窓が大きくてフラット、また前の目玉ランプのお陰で車庫入れがとてもしやすいのです。

天井が高いこと、ちょっとクラシックなデザインもお気に入りでした。

次のオーナーさんにも可愛がってもらってね~~(T_T)/~~~


次は同じ車のターボ付きがいいな~と思っていましたが、主人が前から欲しかったというのもあって、スズキの「ラパン」に決定!
新しい愛車_b0097101_10571543.jpg

中古ですが、SSでターボ付き♪

これなら坂も大丈夫です。
新しい愛車_b0097101_1045930.jpg

神戸ナンバーです。

ちょっとオシャレでうれしい^m^


まだノーマルタイヤのままなのでちょっと心配やな~と思っていたら、今日はこの冬一番の寒波!( ̄□ ̄;)!!

雪はさほど多くはないけれど、路面の凍結が心配なこの辺り、ノーマルで雪道走ったことの無い私にはかなり不安です・・・(-"-;)

・・・と言うわけで、今日はおうちに缶詰(>_<)

昨日会社帰りに主人が買ってきてくれたカップラーメンを食べてお昼をしのぎます(T-T)
by nori_nike | 2008-02-13 10:55 | お気に入り

by nori_nike