ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

生チョコ

今年のバレンタイン、初めて生チョコに挑戦しました!
b0097101_17575068.jpg

本当はケーキを作るつもりだったんだけど、昼過ぎまで出かけていたら、何か面倒になっちゃって・・・(-"-;)

材料の少ない生チョコにしてみました~(^^)v

溶かしたチョコ、バター、生クリームを混ぜて固め、仕上げにココアパウダーをまぶすだけなので、とっても簡単♪

お味もまぁまぁです(*^_^*)


今日は夜にバレーの練習試合があって帰りが遅いので、主人の分をこっそり置いてきました。

お口に合うかいな~^^;
[PR]
by nori_nike | 2008-02-14 18:01 | お料理日記