ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

風邪・・かな

先週から体調を崩してしまいました。

風邪かな??

何か分かりませんが、寒気と体の痛み、頭痛、後はトイレの往復・・・(-"-;)

元々が丈夫なのでそれほど熱はなく、病院も行かずに気合で治しましたが、かなりしんどかったです・・・

今日はずいぶん良くなって、買い物と、お友達の注文品も発送できました!

でも、モノが食べられないのはつらいですね~(ーー;)

ここんとこ、主食がスポーツドリンクでした・・^^;

今日は麺類など少しだけ食べられるようになりましたが、いつもより味が濃く感じるのは気のせいかな??

何か間違えたかなってくらい、塩辛く感じます。

具合が悪いときは味覚がおかしくなるのかな?(・・?


ピークの日曜、主人に「何かデザート系買ってきて~~(T_T)」
って頼んだら、なんと!〇スタードーナツ_| ̄|○

いくらドーナツ好きの私でもちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

もひとつ買ってきてくれたのが、「氷いちご」
b0097101_17565981.jpg

ミスドにこんな商品あったんですね~♪

イチゴ味の氷に牛乳をかけるだけ。

これは結構美味しかったです♪


だいぶ普通の生活が出来るようになりましたが、やはりご飯はまだまだ食べられません。

ほとんどスポーツドリンクなのでお腹はすくんだけど、いざ目の前にすると一気に食欲が無くなって・・・

ご飯を美味しくいただけることのありがたさをしみじみ感じました。

健康って、本当に大事ですね。

学校では腸風邪が流行ってるようです。

皆様も、体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!


因みに・・・

我が家のトイレはウォシュレットも暖房便座もない、レトロなタイプです。

が、この時ばかりはウォシュレットがいいなぁ~~と、しみじみ感じました^^;
[PR]
by nori_nike | 2008-02-19 18:03 | 引越し日記