ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

フェンス完成!

b0097101_1153018.jpg

先月から始まった境界線の工事が昨日でちょっとひと段落。

家族で雪の中塗装したフェンスを取り付けてくださいました。

b0097101_11562893.jpg

手前はちょっとアーチ、奥は目立たないのでフラットです^^;

ブロックにお化粧した感じ↓
b0097101_11573680.jpg

結構綺麗でいい感じなのに、土をかぶせてしまったら我が家側からはあまり目立たないのがちょっと悲しい・・・(涙)

b0097101_11584789.jpg

お隣さんとの境が出来たことで庭が狭く感じるかな?と思いましたが、逆にスッキリして広く感じます(*^_^*)

・・・感じるだけで、実際は狭くなってますが・・( ̄▽ ̄;)


今週中に、道路側に土留め用の枕木を敷いてもらって、工事は完了です。

オシャレなフェンスが出来ると、じゃりじゃりの地面がとても気になります。

何年かかるか分かりませんが、お庭も少しずつ仕上げていきたいな♪
[PR]
by nori_nike | 2008-02-20 12:03 | マイホーム日記