人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

気持ちだけ・・

気持ちだけ・・_b0097101_11564379.jpg

昨日は一日早いお雛様ディナー♪

・・・といっても、海鮮たっぷりのちらし寿司と、お雛様ケーキですが・・^^;

我が家は男の子なので、こんなケーキで気持ちだけのひな祭りです(*^_^*)
気持ちだけ・・_b0097101_1211566.jpg

お内裏様とお雛様、並び方はこれで良かったのかな?

何か行事でもないと中々食べられないケーキです。

ごちそう様でした(^^)v


                       *



先日、バレーで手首を傷めてしまいました(-"-;)

ビーズが出来なくなると困るので捻挫より突き指にだけは気をつけていたのですが・・・

うちのチームは普段ゴムボールか、皮の4号で練習をしてるのですが、先週末5号ボールを使う練習試合があったのです。

5号ボールは高校生たちが使ってるもので、大きくて重い!!

サーブを打つだけでズ~~ンと腕・腰にひびきます(ーー;)

試合の前日練習しすぎて手首がパンパンに腫れてしまいました~~(T_T)

どれくらい痛いかというと・・・その日はドアのノブが回せなかったくらい_| ̄|○

今日はだいぶ良くなりましたが、当日は湿布貼りまくり!で試合に臨みました。

ビーズより重いもの持ったこと無い私なのに・・(>_<)

恐るべし!バレーボールです(-"-;)
by nori_nike | 2008-03-03 12:13 | お気に入り

by nori_nike