ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ほっこり♪ランチ

昨日は久々のお友達とランチに行ってきました(^^)

この辺りでは結構人気のお店で、80年代を思わせる店内がとても落ち着ける、居酒屋&ダイニング♪

人気の日替わりをオーダーしました(^^♪
b0097101_1242156.jpg

カボチャのポタージュとサラダ・・・






b0097101_1252376.jpg






お刺身と、カマンベールチーズのフリッター

チーズのフリッターなんて、初めて♪

外はカリッ、中はとろ~(*^_^*)で、んまいです!


b0097101_1265731.jpg


鶏肉と菊菜の和風スープパスタ






b0097101_1273151.jpg



メインの、ホタテのソテー・たっぷり野菜添え

醤油ベースのソースがなんとも言えず美味しかった!









b0097101_1295170.jpg

あと、デザートとドリンクバーが付いて何と1050円!

人気の訳も分かります。









オーナーさん、色んな創作料理を研究されてるらしく、いつ来ても変わったメニューのランチが楽しめます。

先日来たときは、揚げナスとベーコンのパスタが付いていたので、家で再現してみました!

薄切りにしたナス、ベーコン、にんにくを炒め、ゆでたパスタと和えるだけ。

ベースは和風だしとみりん・醤油で、結構それなりに・・(^^)v

火を止める直前に水菜もたっぷりいれて完成!


家で参考に出来るメニューもあって、中々楽しめます(^_^)

ほっこりと落ち着けるお店で、ランチタイム目いっぱいお喋りして帰ってきました♪

素敵なランチは明日への活力です(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2008-03-05 12:18 | お出かけ日記