ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ジムでダイエット!

家の近所に大きな総合体育館があります。

出来て間もない、とってもきれいな体育館です(^^)
b0097101_12592525.jpg

その中にトレーニングルームがあり、施設のスポーツクラブに入ると、何と100円でトレーニングマシンが2時間使い放題なのです\(◎o◎)/!

設備も結構充実してます。

20台ほどのランニングマシン・コードレスバイク・ウォーキングマシンやウエイトリフティングのマシンに、数種類のリラクゼーション系のマシン、広い更衣室にシャワールームも完備なのです。

フィットネスクラブに入ると、高い入会金+月数千円の会費がかかるものが何と100円・・・

ええトコです(*^_^*)

しかも人口がしれてるので、待ち時間ほとんど無し・予約も不要(^^)

町の施設なので月曜が閉館だったり、大きな大会がある日は使えなかったりはしますが、それでも十分ありがたいです。

車がないと生きていけないこの地域、すっかりヤバイ体系になってしまったため、先週から通い始めました。


ダイエット系のメニューに従って、有酸素系とマシントレーニングを順序良くこなして頑張ってます。

画面に、消費したカロリーが表示されるのがとっても励みになりますね~(^_^)

が、意外と少ない消費カロリー、10分間のランニングでカフェ・オレ1杯分というのはあまりにも悲しい・・・( ̄▽ ̄;)

目の前のメロンパンを眺めながら、このカロリーを消費するには時速何キロで何分のランニング・・・と、思わず計算してしまいました^^;


                    *

3月31日から2泊3日で帰省することになりました(^^)

一度見てみたい!と思っていた、トールペイントの先生S様のおうちへお邪魔させてもらえることになり、とっても楽しみにしています。

Sさん、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

連絡いただいたMakoさん、ありがとうね!
[PR]
by nori_nike | 2008-03-12 13:18 | 引越し日記