ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バラパーツとフリーメタリコのフェミニンネックレス

b0097101_13402356.jpg

アクリルのバラパーツ。

つるんとした感じがちょっと陶器っぽくて気に入ってます^^

そしてこちらも最近のお気に入りの丸小ビーズ。
b0097101_13414975.jpg

半透明のアイボリーに銀メッキを施したものですが、肌馴染みのよいやさしい色や、古美色の金具にとてもマッチするとこがいいのです♪

そんなこんなのお気に入りビーズと、フリーメタリコというメッシュ状のリボンのようなものを使って、とってもフェミニンなネックレスを作りました(*^_^*)
b0097101_13471963.jpg


フリーメタリコは筒のようになっているので中にビーズが通せます。

アイボリーのパールを入れたら、ふんわりとしていつものパールとまた違ったイメージに♪

やさしいシャンパンゴールドの、かわゆいネックレスになりました(^^)v


今でこそメジャーな素材になったフリーメタリコですが、実は購入したのはもう3年も前。

珍しいもん好きなので飛びついて買ったものの、中々イメージが沸かずに引き出しにしまいこんでいました。

やっと日の目をみれてよかったよかった(^^♪
[PR]
by nori_nike | 2008-03-13 13:55 | 製作日記(ネックレス)