ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

危機一髪?

昨日の夕方車で走っていると、いきなりガンッ!と何かあたる音が・・・

よく見ると、フロントガラスに2センチほどのヒビ!_| ̄|○

対向車が跳ね飛ばした石が当たったようです。

ボディーに砂利が当たるのはよくあるけれど、こんなことは初めて!

ガラスにヒビがはいるほどだから、かなりの衝撃だったんだろうなぁ・・・

これが歩いているときなら大怪我かも・・・と思うと、ぞっとします(-"-;)

ガラスでよかった~~~^^;

が!

ヒビ2センチ以上は車検が通らないそうです。

修理はガラス代4万+工賃・・・

買ってすぐなのに・・(T_T)と泣きたくなりますが、怪我がなくて良かったと前向きに考えることにしました(^^)

これが高速道路を走ってるスピードなら間違いなく貫通しているハズですものね♪


                     *


昨日までのぽかぽか陽気のお陰で、ハナモモの蕾が色づいてきました!
b0097101_1133647.jpg

ハナモモは観賞用のモモで、梅くらいの小さな実がなります。

去年買ったときは花が終わっていたので、やっと開花が拝めます^m^
b0097101_11344511.jpg

強烈な霜のせいでぐったりしていたビオラたちも復活です♪

これからはガーデニングが楽しめる季節、何を植えようかな~~(*^_^*)


今日はうって変わって肌寒い雨・・・

こういう気温差が結構こたえますね。

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
[PR]
by nori_nike | 2008-03-19 11:38 | 引越し日記