ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春らしく・・・

b0097101_1347951.jpg

季節を意識して作ってみました、「すずらんのネックレス」(^^)

某ビーズ雑誌のレシピを参考にさせていただきました。

b0097101_13512450.jpg

すずらんのお花は、白い丸小ビーズで編んであります。

レシピはグリーン系でしたが、サーモンピンクの変形パールやサテンカラーのガラスビーズを使ってみたら、とっても大人♪かわゆい色合いで素敵(^^♪

b0097101_13543494.jpg

春のアクセサリーは、パールがとっても似合います。

意外とカジュアルでもOKなので、色違いもいいかな~~(^_^)


                          *

b0097101_1411182.jpg

つくしんぼ♪

息子が採ってきてくれました。

さっそくはかまを取り、今回は卵とじに・・・(^^)v

今日のようなぽかぽか日和につくしんぼ。

春らしさがすごく感じられて、嬉しくなります(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-03-22 14:08 | 製作日記(ネックレス)