ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ニュースの・・・

今朝ニュースで見た、「〇〇市(NORIが住んでるとこです)の大手スーパーで購入された◇健美茶に農薬・・・」という事件。

「へ~~。。。。。」っと、深く考えずにジ〇スコへ買い物に行ったら、正面入り口に記者とカメラと、黒いスーツを着た店の関係者がいっぱい!

よく考えたら、この市に大きなスーパーはココしかありませんでした・・( ̄▽ ̄;)
b0097101_1231595.jpg

うちにもあったけれど、2ℓなので大丈夫でしょう・・・^^;


トラブルのあったお店はこんな風になっちゃうのね~~(-"-;)というのを目の当たりにして、ちょっとびっくりな出来事でした。

そこ以外はいたって普通でしたけどね(^_^.)
[PR]
by nori_nike | 2008-04-08 12:08 | 引越し日記