ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

トルソーのドレス

先日買ったワイヤー製トルソーのドレスを作ってみました。
b0097101_1424253.jpg

ドレスが必要だったワケじゃなく、アクセサリーを飾るのには何か着ていた方がいかな~~って・・(^^)

b0097101_1427768.jpg

ふんわり♪くしゅっとした感じの、コットンです。

これならどんなアクセサリーをかけても合いそう♪
b0097101_14284325.jpg

           ↑ 途中経過です。

服の構造って結構難しいですね・・(-"-;)
b0097101_1431854.jpg

縫い方はざくざくでアバウトですが、一応ドレス部分は4枚の布をはぎ合わせてあります。

ナイスバディな体系に合わせてウエスト部分もちゃんと布をつまんで・・

何とかドレスらしくなったかな?
[PR]
by nori_nike | 2008-04-09 14:33 | 製作日記(その他)