人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ニットでヘアピン

ちょっと変わった糸を見つけました。
ニットでヘアピン_b0097101_15121281.jpg


タイトルがかわいい♪

コットン素材のふんわりした糸です。

でこぼこした表面が面白くてつい買ってしまいました(^^)v
ニットでヘアピン_b0097101_15131753.jpg

編み物やってみたいけれど、何が大変ってどこを編んでるか分からなくなる、それに目の大きさが中々揃わない・・・(-"-;)

けど、これなら私の不器用さもあまり目立たないかも^^;


くさり編みだけで出来るお花を作ってみました。
ニットでヘアピン_b0097101_15161718.jpg

ちょっと歪な感じがラフでかわい~です(^^)

私の腕のせいもあるんですが・・( ̄▽ ̄;)

シャワー台つきのピンに取り付けて完成~(^^♪
ニットでヘアピン_b0097101_15184881.jpg

試作品なのでとりあえず私用に・・・^m^

ヘアー小物のレパートリーを増やしていきたいと思っているので、また別バージョンもトライしてみたいです♪
by nori_nike | 2008-04-11 15:28 | 製作日記(小物)

by nori_nike