ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

久々のお庭

b0097101_15233266.jpg

知らないうちに、前山の木々に若葉がいっぱい!

冬の枯山から春の様相に変わってます。

久々に、ちょっとばかし変化してきた我が家の庭も・・・(^^)

b0097101_1527452.jpg


4月に入って、去年植えたお花たちがどんどん成長してきました。

b0097101_15281137.jpg

アケビの花です♪

五つ葉についてます(*^_^*)

もしかして今年はいよいよ結実か!?←ちょっと気が早いですね^^;

b0097101_1529515.jpg

モッコウバラがぐんぐんのびて、あれよあれよと言う間にパーゴラまで進出です(@_@;)

去年買ったときは10センチくらいだったのにねぇ・・・

花芽もいっぱい!

咲くのが待ち遠しいです(^^♪


他にも、冬場枯れ枯れになってしまって引っこ抜こうかしら・・(>_<)と思ってたお花たちにまで新芽がこっそりとついていて・・・

植物の生命力の強さにただただびっくり!です。


今年は、前のジャリジャリをもう少し庭らしく・・が課題ですね(^_^)

主人はデッキを作ると張り切ってます・・
[PR]
by nori_nike | 2008-04-14 15:38 | マイホーム日記