ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

メタルメッシュリボンのお花

b0097101_13593713.jpg

先日買ったメタルメッシュリボン。

筒状になっているので中にビーズを入れたり、広げて花びらにしたり・・と用途は色々です。

b0097101_1417959.jpg

   ↑ こんな風に、ゴージャスなコサージュにもなります。

が、NORIは小さめのお花のほうが好きなので・・・^^;
b0097101_1419723.jpg

ねじってカットしたリボンを広げて・・

b0097101_14195631.jpg

スティックや目打ちで花びらの表情を出して・・

b0097101_14204381.jpg

1・5cmほどの小さな蕾を作りました。

これをアンティークなパーツと合わせて、ちょっとフェミニンなネックレスを作りたいな~(*^_^*)

と思っていたら、硬化スプレーを買い忘れちゃいました。

これが無いとお花の形が崩れそうなので、完成は後日・・^^;


ビーズとはまた違った、ふんわりしたイメージのアクセサリーが出来たらいいな(^^♪
[PR]
by nori_nike | 2008-04-15 14:27 | 製作日記(ネックレス)