ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

小花と水玉で・・

b0097101_16195950.jpg

前から作りたいな~と思っていたものがあります。

どんな柄にしようか迷って、ずっと手付かずでしたが、この柄に決定~(^^♪

・・・飾るものではないので、別に無地でもなんでもいいんですが、せっかくなのでかわゆい柄にしたかったのです(*^_^*)

b0097101_1623979.jpg

花柄と水玉のリネン地です♪

他にも赤やブラウンもありましたが、これからの季節に合いそうなパープルとブルーをチョイスです(^^)v

これからの季節といえば
b0097101_16252043.jpg

ワッフル生地♪

こちらもやはり小花柄です(^^)

大好きなのです、こーいう柄♪

さてさて何が出来るでしょう^m^

生地はほんの少ししか買わなかったので、ちまちまと使います^^;

完成はまた後日でーす(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-04-23 16:30 | 製作日記(その他)