ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

GWの一大イベント

明石海峡大橋
b0097101_13122097.jpg

の下・・・

タコフェリーで淡路島へ行く途中の様子です(^^)

GWの一大イベント、淡路島旅行で~す♪

近くに住んでいながら中々行けなかった淡路島ですが、観光客が多いとはいえ島だし・・・と侮っていたのは大間違いでした!

お洒落なペンションもいっぱい!

素敵なカフェやレストランもたくさんあって、結構リゾートなんですね~(@_@;)

そんなわけで、初日はちょっとレトロな赤レンガの立ち並ぶ一角でへるし~なランチをいただきました。
b0097101_13215736.jpg


癒し系のお洒落なカフェです(^-^)
b0097101_13224362.jpg


今日のメニューは「玄米ご飯定食」
b0097101_13232025.jpg

これにケーキとコーヒーが付いた、へるし~ながらも満足なメニューです。

ご馳走様でした♪


その後「イングランドの丘」で半日の~んびり(^^)

動物と触れ合うのがメインのスポットですが、こんなイベントも・・
b0097101_13253039.jpg

羊の毛を刈るショーです。

毛を刈られた姿はちょっと寒そう~(>_<)
b0097101_13291936.jpg

ウール100%は意外と堅くてしっかりした手触りでした^^;


この日は「タコせんべいの里」でお土産を買ったりと、ゆったりした観光でした。

2日目はちょっとハードスケジュールです。

これまた楽しい場所がいっぱいあったので、次回紹介させてください(^^♪
[PR]
by nori_nike | 2008-04-28 13:34 | お出かけ日記