ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ミニミニ♪ココット皿で・・

b0097101_13585773.jpg

先日買ったココット皿は、ピンクッションになりました~(^^)


b0097101_13591575.jpg

並べると結構かわゆいです♪

自分用は以前買った、素焼きの小さな鉢を使ったピンクッションを愛用していますが、これは新たに商品に加えちゃおうかな~~と思って・・・(^^♪

せっかくクッションを作ったので、針も・・
b0097101_13593928.jpg
b0097101_1445521.jpg









針を使うことが増えると、カラフルなマチ針がとっても引っかかってました。

ビーズはどっさりあるので、この際イメチェンで~す。

マチ針の頭が変わるだけで嬉しくなるなんて、単純で安上がりな私・・^^;
[PR]
by nori_nike | 2008-05-07 13:55 | 製作日記(その他)