ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

母の日に・・

b0097101_1058675.jpg

昨日の母の日・・・

息子がすずめの涙ほどのおこずかいでプレゼントしてくれました(;_;)

「おかあさん、ありがとう」と書かれたBOXにはいっていたのは・・・

b0097101_1103955.jpg

駄菓子の詰め合わせ~(*^_^*)

チャリンコで行ける近所にお店が他にない(!!)ってのも大きな理由ですが、きっと自分も大好きだから・・かな?

いろ~んな駄菓子がぎっしり入ってました。

きっと彼なりに、私の好きそうなのをあれこれ悩んでくれたのでしょう。

何だかすごーくほほえましいプレゼントで、うれしい1日でした♪


                    *


昨日の嬉しかったこと、もう一つ。
b0097101_1165995.jpg

2ヶ月前から主人と息子は卓球をやっています。

卓球は初めてのトライですが、こないだの世界卓球に触発されたようです。

あれこれ調べてラケットを探し、ルールや戦法をDVDで研究し、日曜は体育館を借りて練習に励んだ甲斐合って、昨日行われた市の大会初出場で何と!3位をいただきました。
b0097101_1114580.jpg

主人は一般、息子は中学生以下の部です。(初心者の部ね^^;)


親子で3位ってのもちょっと笑ってしまいましたが、でも本当に二人とも頑張ったなーと思います。

ルールすら分からないとこからのスタートですから・・・

「努力は裏切らない!」

まさにその通りでした。

本当におめでとう♪

因みに、中古で買った映画「ピンポン」のビデオは何回見たでしょう・・^^;

数年前始めてみたときはよく分からなかった部分も、ルールを知って観てみると、奥の深い映画やな~としみじみ・・・



来月は、バレーボールの大会があります。

息子曰く、「僕3位やったし、お母さん1位とりや!!」

無茶言うなって・・・(ーー;)

一番アシ引っ張ってるのは母なのに・・(-"-;)

これから暑くなる時期、まずはスタミナつけなくちゃ!です。
[PR]
by nori_nike | 2008-05-12 11:29 | 引越し日記