ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ミントが大暴れ!

昨日・今日と、初夏のさわやかなお天気で本当に気持ちがいいです♪

ちょっと冷え込んだ先週末には役立った「アラジン」、灯油もしっかり使い切ったのでいよいよお片付けです。
b0097101_13403281.jpg

庭へ持ち出し、芯のカバーも全部外しブラシでお手入れ(*^_^*)

本体も布でピカピカに磨いてあげました。

シーズン中ご苦労様!

また秋からよろしくお願いします(*^_^*)


通りがかりの車の方はきっと、庭でストーブを磨く姿を不思議に思ってはったやろな~^^;



                         *

さて、5月に入ってお庭の様子もまた変化してきました。

去年植えた後枯れてしまって、跡形も無くなってしまった庭藤が復活して花も咲かせたし・・

他にもあきらめてたお花たちがどんどん復活してきてます。

すごいですね~♪

一方復活しすぎて困り者なのがミント。

冬の間鳴りを潜めていたヤツですが、ここんとこめきめきと大きくなり、やりたい放題(-"-;)
b0097101_13493523.jpg

    ↑ だいぶ引っこ抜いてきれいにしました。

色んなトコにちょこまかと顔をだし、そのせいか近くの宿根草はイマイチ元気がない・・・

ミントは広がるよ~とは聞いていましたが、まさかここまでとは!

も少し繁殖を抑える手はないのかしら・・・と、ちょっと悩んでいます(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2008-05-15 13:55 | マイホーム日記