ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

庭仕事で筋トレ

b0097101_1755777.jpg

いよいよ今年度の庭仕事が始まりました(*^_^*)

まずは道路側にフェンスをたて、花壇を作る予定です。

主人が杭をうち、私は下の地面をひたすらツルハシで掘ります。

b0097101_1757417.jpg

何しろガッチガチの粘土質なので、掘り起こすのは一苦労・・(-"-;)

地盤が固いのは喜ぶべきですが、ビーズより重いものを持ったことのない私にはかなりの重労働です・・・

朝作業をして午後からジムにと思っていましたが、この作業で十分筋トレが出来たかも^^;


去年はイマイチ戦力にならなかった息子が、今年はかなり積極的に参加してくれます。

ガーデニングに目覚めたわけではなく、肉体労働が結構トレーニングになりそう・・との期待のようです。

理由はどうあれ、家族で少しずつ協力して作業が出来るのも、結構楽しい休日です(*^_^*)

花壇が満開になるのはいつの日か!
[PR]
by nori_nike | 2008-05-19 18:03 | マイホーム日記