ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

花壇、着々と・・

b0097101_14394584.jpg

こないだからとりかかっている道路側の花壇が、少~し出来上がってきました。

これは、先週打った杭に杉板を打ち付けているところ。

ちょっと花壇らしくなってきました~(*^_^*)
b0097101_14425560.jpg

家側からみたとこ。

土をならして綺麗にしたら、もちょっと良い感じになるかな?


 ・・・・板の取り付け方、道路側から打ち付けた方がいいのに・・??

と思うのですが、板を道路側にしたときの釘の見え方が気に入らないという主人のコダワリで、板は家側から打ち付けてあります。

え~やん、そんなん・・・。(-∀-。)って思うのは私だけかいな・・?

まぁ、それは良しとしましょう。

問題なのは、

ペンキ塗ってから取り付けてよ~~っっ

主人はとにかく待ったがきかない性格なので、材料を調達してイメージが頭に浮かんだら、すぐに実行しないと気がすまないようです。←困ったモンです(-"-;)


b0097101_14581868.jpg

後はゴロ石と土を入れて花壇の完成ですが、多分土150ℓでは絶対足らないかも・・

あと100ほど買い足しにいかねば!
[PR]
by nori_nike | 2008-05-26 15:00 | マイホーム日記