ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

修学旅行

今日・明日の二日間、息子は京都&奈良の修学旅行に出かけます。

早いな~もうそんな時期になったのですねぇ・・・

たった1泊二日の旅行ですが、何故か心配・・(-"-;)

6日間のキャンプもしょっちゅう行っているのに、やはりお金を持って街中(笑)を散策するからでしょうか。

世間知らずで田舎モンで、ぼ~っとしている息子がちゃんと行動できるかしら・・・

山のテントで何泊しようがあまり気にはなりませんが、今回ばかりはいつもとちょっと違う気持ちで送り出しました。

お土産は・・・きっと「おたべ」かな?

b0097101_135773.jpg

歴史の学習が始まって、お城やお寺に興味を持ち始めた息子。

今回楽しみにしているのは映画村よりも二条城かもしれません^^;

お土産話も楽しみです(^^♪


                             *

息子の留守を良いことに、お友達の作品展を見たいが為に実は強行!日帰り帰省を企んでました。

朝の集合が早いので、上手くいけば3・4時間は滞在できるかも・・・

と計画をたてていましたが午前中に来客の予定が入ってしまい、残念ながら断念です(T_T)

とっても残念ですぅ~~o(><)o

こんな機会、またないかなぁ?
[PR]
by nori_nike | 2008-05-30 14:07 | 引越し日記