ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

初めての・・

ある方へのプレゼントを作っています。

でも今回はビーズではありません(^^)

何と!布ものなのです。

主人の知り合いの方で、美味しいお菓子をいただいたのでお礼に何か・・・

と思っていたら、「ランチョンマットを・・」と言ってくださったのです。


・・・家用には細々と作っていますが、手作りの布モノを人様に使っていただくのは初めて♪

緊張~~・・・でも嬉しい!(^^)!


どんな色にしようか、とても迷います。

でも迷ったときは、自分の好きなものを使うのがきっと一番ですね♪
b0097101_13524647.jpg

小花柄のワッフル地に水玉のリネン、アクセントにネイビーカラーを入れてみようかな?

色違いも・・・
b0097101_13543758.jpg


ブルーとパープルの紫陽花色で、この季節らしく・・(*^_^*)

わくわくしながらの初挑戦です♪


                      *

昨日の日記には、あたたかいコメントいただいて、本当にありがとうございました。

自分で読み返してみると、やはり愚痴たっぷりの記事なのに・・・

嬉しいお気持ちや励ましの言葉を読んで、涙が出るくらいありがたく、幸せな思いでいっぱいです。

前向きに頑張ろう!っていう元気をたくさんもらいました。

本当にありがとうございました!
[PR]
by nori_nike | 2008-06-10 14:04 | 製作日記(その他)