ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

初めての・・その2

b0097101_1424077.jpg

プレゼントのランチョンマット、完成です♪

b0097101_1425393.jpg

教えていただいたソーイングのノウハウが活かされ?ました~^m^

b0097101_1426301.jpg

こちらは色違い。

水色の方も気に入ってますが、こちらのパープルも大好きな色です。

レースはミシンがけすると(私の場合)歪んでしまいそうなので、チクチク手縫いです。

b0097101_1430781.jpg

何となくコースターまで作っちゃいました(^^)

同じく水色とパープルの小花柄で、こちらはリネン地・・・

中々良い感じだったので、家用にも欲しくなってしまいました。


せっかくなので、ストラップも添えてみました。
b0097101_14333448.jpg

葡萄のツルが絡んだイメージです。

鳥つながりのお知り合いだそうなので、こんなチャームも・・・
b0097101_14353812.jpg

Cardinal 「猩々紅冠鳥(ショウジョウコウカンチョウ)」です。

長いこと引き出しに眠っていましたが、やっと使えて嬉しいな♪

b0097101_14382381.jpg

自分の「好き」を勝手に詰め込んだようなプレゼントになってしまいました^^;

使ってくださる方のお好みに合えばいいな*と思います(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-06-11 14:40 | 製作日記(その他)