ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

枕木の小道

まだ完成ではありませんが・・・
b0097101_1625233.jpg

枕木の階段と小道が大分出来てきました。

先週私がぼ~~っ(=_=)としてる間に、パパさんが頑張ってくれたのです。

ありがとう~~っ(>_<)

b0097101_167452.jpg

階段状にするための土掘りはかなり大変・・(-"-;)

バランス見ながら少しずつ・・・


段と段の間が10cmほど空いてます。

土を隠すために石でもいいんだけど、でもやはり何か植物があったほうがいいですね♪

ただ、本当に狭い透き間なので、何がよいか迷ってます。

あまり広がると踏みつけてしまいそうだし・・(ーー;)

タマリュウくらいしか知らないけれど、何かピッタリなのないかなぁ・・


階段用は3段ほどで、後は奥の立ち水栓までず~っと道になっています。
b0097101_1610439.jpg


だだっ広いお庭にメリハリがついてきました(^^)

本格的な夏に入る前にもう少し頑張ります!


                           *

先日草むしりをしていて発見!
b0097101_16205891.jpg
      シクラメンです(*^_^*)

去年買った鉢植えを主人が植え替えしていたものです。

あっという間に枯れてしまい、もう無いものと思っていたら、こっそり生き延びてたのね~~♪

タグに「株分けして増やせます」と書いてありましたが、今の季節はもう無理かな?

このままそっと様子を見ていこうと思います。

また咲いてくれるといいな(^^♪         
[PR]
by nori_nike | 2008-06-13 16:29 | マイホーム日記