ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

チャコールブラックのシックなネックレス

b0097101_11374781.jpg

ブラック系のビーズを色々使った、シックなネックレスです。

オーダー主様からビーズを預かり、私の独断と偏見で作ってみました(^^)v

b0097101_11391565.jpg

トップの大きなイタリアンガラスの石は、これまた私の勝手な趣味ですが、かなり合うかも!

色んな形・大きさのビーズをミックスしてこんな風に使うのは初めて♪

うまくまとまるかな~?と思いましたが・・・

同系色の丸小ビーズではさむことで、すごく統一感がでました。

これはオーダー主様のアイデアですが、そのセンスはさすが!です。

形の違うビーズを使うことで、シンプルながらも、味のあるアクセに仕上がったかな(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-06-17 11:47 | 製作日記(ネックレス)