ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

香りの贈り物

とっても素敵なプレゼントをいただきました。
b0097101_1342630.jpg

アロマオイルです。

木製のボトルはケースになっていて、中に
b0097101_13161615.jpg

かわいい小瓶が入ってます。

ケースからもやさしい香りが・・・(*^_^*)


イギリスでアロマセラピストなどの資格を取得され、今はサロンにお勤めをされている方で、ご自身もお気に入りのローズとラベンダーの香りを送ってくださいました。

アロマのサロン・・・想像しただけでもめっちゃお洒落ではありませんか!!(≧▽≦)

興味はあるけれど、生活の中で楽しんでみる機会がなかったので、これを機に少しずつ試してみたくなりました。

目には見えないけれど、一滴のオイルが普段の空間を素敵に変えてくれるなんて、すごいことだと思います。

robin様、ありがとうございました!
[PR]
by nori_nike | 2008-06-23 13:22 | お気に入り